盲点


魔法帝王の日常

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2011/03/11(金) 01:24:05
最近、やばいです。。。

ゲーム内のキャラがすげぇかわいく見えてきてしまっています。

これなにか病気の前兆でしょうか?

というわけでEDENでかわいいキャラの結果がでましたので発表致します。

3位 むぎぃさん
mugi
かわいいわぁ~wやべぇ画像でけぇ。。最近髪型変えてちょっと不細工になっちまった。。。中身は時々こえ~ですwww

2位 マリアさん
maria
かわいいわぁ~w全キャラみんな同じ顔らしいけどいいねいいねぇwレギCHでいつも楽しませてくれますw

そして蝿あるw第1位は。。。fisさんwww
fis


かわいいわぁ~wエロいかんじなとこがいいわぁw中身なんで男なんだよくそが。。。www

あとこの人つながりでどうでもいい、きっとあと2~3日でくさってしまいそうなネタを記しておく。

yari1

周知のことと思いますが、でました!!!
yari2

yari3

いやぁめでたいめでたい!

そして、これで決闘で負けても大丈夫大丈夫^-^伸びるから負けてもしかたないなぁ~;;;;;;;;;;

ってかかわいいから殺したくないんだよね^-^






aion | tb:0 | cm:5 | top

homeなかぬなら…

comment

   from りぅ
おい。なんで俺が入ってないんだ!
2011.03.12(17:47) | URL | edittop
   from あきい
おいあたしも入ってねーぞ!
2011.03.13(13:39) | URL | edittop
   from むぎ
↑のお二人 ドンマイwww^p^

つかあんりくん、画像でかすぎでむぎがきもいです。
かわゆらしさを出すには画像加工も必要だと思うの。
画像修整じゃないよ、画像加工だよ。
2011.03.14(14:24) | URL | edittop
   from fiscana
可愛いは作れるんだよ。
そんなに可愛いというのなら3chで「ふぃすたん、かわいいすーはーすーはー」って言ってきなさいな。
2011.03.14(18:35) | URL | edittop
承認待ちコメント   from
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.09(01:37) | | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://henrychikarasuperu.blog28.fc2.com/tb.php/21-624438b6


home


,
