盲点


魔法帝王の日常

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2011/03/04(金) 01:30:08
どうもお久しぶりです。

帝王です。

コレといったネタもないのでEDEN紹介にうつります。

しかも今回はこのままじゃ全員紹介できないと思ったので一気に三匹の犬を!…いや失礼、三人です。

それと評価も足してみようと思うのである。

まず一匹目りぅさん。信長です。鳴かぬなら殺してしまえ系である。

EDEN内地位:B
ドレドギ貢献度:A
ID進行センス:C
帝王対応度  :D

基本適当である。口癖は、なんとかなるよ~w、めんどくせぇなぁ、お前いってこいよ、おいくそあんり、おいゴミ野郎、あんり連れてってやるから早く来いゴミ等。

基本ナメ腐った呼ばれ方と扱いしか受けてないが、EDEN入隊初期からず~~~~~っと一環してお世話になっており悩んだ時には意外にもマジメに対応してくれるため頭があがらないのである。

あとはもはや言われなれてしまい何とも思わなくなってきてしまったのも確かである。

また、耳を疑うかもしれないが神様職である私は未だ彼に決闘で連勝した事はない。。。

最近は基本適当で外見とかに気使ってないくせ、ちょ~似合わねぇのに性転換して女キャラにしたりなどなにやら方向転換しはじめたらしい。

ドレドギではあまり深く考えず、いや色々考えてくれているが、基本オラオラ系でぶっ殺すオ~ラ全快である。

オフ会ででかくて怖いオ~ラだしてロ~ブの事とかあんまり知らないのに無理やり40EL取れと脅した張本人でもある。こえ~んだよばか><w

ただ、仲間思いでありEDEN内でなにかあったり、仲間が何かされるとまっさきに動いてくれる頼もしい犬でもある。

ようはツンデレだな。うん。


二匹目Gelatinさん。秀吉。鳴かぬなら鳴かせてみせよう系である。

EDEN内地位:B
ドレドギ貢献度:B
ID進行センス:A
帝王対応度  :B&C

結構几帳面で犬のくせに以外と優しい。口癖は、ほうほうあの装備は…、その装備はさぁ、お!誰々さん装備変えたね!おい、あんり神様なんだろ?じゃ一人でやれよwタハバタ様と一緒のPTじゃ悪いから入らないよww等。

EDEN内のメンバーの装備はもちろん有名なブロガーの人など見ただけで何かを判別してしまう千里眼をもつ。

またメンバーの装備メンテナンスは彼が行っているといっても過言ではない。取ったばかりの装備なのに魔石が白魔石であろうものなら怒られる事必至である。

サブもやっているせいかEDENシャドウ内ではきっての温和派で他職への心遣いができる珍しいスキルももつ。

また基本EDENのSkypeは彼がホストとなり彼に逆らうと蚊帳の外に出されてしまうので気をつけるべき相手でもある。

ただサブチャントの装備があまりにもはやく充実したためEDEN内でのチャントさんヘイトはかなり高いのが私の救いである。ざまぁぁぁぁぁwww

まぁPVにしろIDにしろ彼がはいると安定する事から固定とかほぼないEDENにおいて引っ張りダコの人気者であるのも確かである。


三匹目はプラティニさん。家康である。鳴かぬなら鳴くまでい~~~つまでも待つよぅ~ww系。

EDEN内地位:B
ドレドギ貢献度:A
ID進行センス:C
帝王対応度  :C

基本よっぱらってますw口癖は、よっぱらった~w、いっちゃう?w、ナイスで~すw、PTに入ってきて僕がいると必ずえええ~あんりいんの~wあんりはいいよw等。

なんていうか感覚で動いてるような感じの人だけど、魔族の出待ちとか以外と長い時間ハイドで待ったりする忍耐力もある。

仕事が忙しい時期があって中々インできなかったブランクがあったからか鯖統合後に入ったメンバーを中心にイジられはじめているw

例:ぷ~らぷ~らぷら、ぷらちにさん♪例2:ペットの名前をぷらちににされ、その名前で怒られる。ぷらちに早く羽だせ等w

中の人の雰囲気が酔ってるけど意外とクールで大人な感じがあるので、個人的にこのイジられかたを見るといつも笑ってしまうw

あとはぷらさんと組むとどこへいってもくそ楽しいのが魅力であるwりぅさんとはまた違った適当さがありどこへ行くにも肩の力抜けていい感じになるのであるw

だいたい悪ふざけで白職を困らせたり、大リンクを引き起こして遊ぶのはこの人から始まるといえるであろうw




そして大きな問題が、この三人の猟犬はみんな仲がいいというのが厄介なのである。

ちょっと優しい感じのぜらちんも三人そろうと神様ディスに一気に加勢するし、手が付けられなくなるのです。

1.5時代深夜帯にシャドウ三人で悪いことを考えて実行しているのを見て憧れたものだ。

今は犬になりさがっちまったが。。。www

てか個人的に彼らによってシャドウコンプレックスというか神様職で一番怖いのはシャドウと刷り込まれたわけだが、今なおそれは消えておらず現在はワロスあるけれど逆に負けたら恥ずかしいみたいなプレッシャーも含めて

僕が嫌いな一番の職である。決して弱いなどとは思えないのである。

彼らはワロスあったら絶対なぐらないし、魔族だとLambさんとかずっとシャドウやって今もやってる人は未だに脅威である。

とりあえずは三人集まってなにか行動するときは見てるこっちも楽しいし、いろいろ連れて行ってもらえて嬉しいんだけど

帝王への対応どうにかしたほうがいいよと、そろそろ猟犬だと自覚しなさいよ^-^と伝えておこうw



aion | tb:0 | cm:8 | top

ミスEDEN結果発表homeあびぃさんとがんじ~

comment

   from aky
ちょうわらったwwwwwwwwwwwww
2011.03.04(21:10) | URL | edittop
   from りぅ
おい、ID進行センスCってなんだ!どう見てもAだろ!
2011.03.04(21:28) | URL | edittop
   from fiscana
りぅさんはケツ小さくするまでCだよ。あん。
毎度思うけど、あんりくんメンバーを何かに当てはめるのうめぇよねw笑ったわww
2011.03.04(22:47) | URL | edittop
   from midi
帝王対応度最高でもBって@p@;;;
2011.03.06(05:28) | URL | edittop
   from henry
akyさん
そろそろ出番くるおw

りぅさん
そこかお!w帝王対応度でしょ気にするとこwEDEN内で周知の事実だkらしかたないおwww

fisさん
ふぃすさんの悪いとこボロクソに指示してあげるからとりあえず皆の前でボコbコにするのやめて;;www

アロエ兄さん
対応度Sっす^-^bwてかドリームリンク最高っすbwホテルモスクワもbw
2011.03.08(01:35) | URL | edittop
   from ネフェ
すげー あんりくんうまいなぁ@w@
りぅさん=信長
たしかに!たしかにw
りぅさんはまりすぎで笑ったよ。
2011.03.08(21:23) | URLedittop
   from ぜらちん
ゴミカスペルがなにいってんだ?!
ああぁぁっぁっぁぁああああああ?
EDEN内地位:D
ドレドギ貢献度:D
ID進行センス:D
猟犬愛好度  :D
ペンギンの可愛さ:B
おめーなんてこんなもんだ。
2011.03.10(15:36) | URL | edittop
   from henry
ねぺさん
そろそろねペコも出番くるから気をつけておくんだおw

ぜらさん
はぁぁ。。。ばかだなぁ><w自ら評価を落とすとは。。。wEDENでPT組めなくなっちゃうよ^-^w
2011.03.11(01:39) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://henrychikarasuperu.blog28.fc2.com/tb.php/17-4d957ed9


home


,
