盲点


魔法帝王の日常

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2011/02/16(水) 02:23:31
EDEN紹介第二回はabbyさん。

EDENの母のような存在です。聖母ですw

得意技は、最近は見ないが要塞戦時に放つ通称アビィシ~ルド。ウダスのモブにうつ目潰しブシュ~w

口癖は、NY、で~ぺ~、あびいったら殺しちゃうから(仲間をw)いかないよぅw

生粋の無抵抗主義者であり平和主義者であり犬主義者である。

その無抵抗っぷりおよび平和主義者っぷりは、ディバクエだったかな?で深層モブ狩をしている時に最大限発揮された。

まんがん?さんPTに襲われ殺される事十数回、等級が低かったとはいえ数十回という仕打ちに耐えた彼女は

なんと同情をかったのか、それとも平和への心が通じたのか以後まったく手を出されなくなったという記録をもつ。

まさにガンジー。

ドレドギなどよういかないし、PKなんぞ天地がひっくりかえってもしないであろうw

そんな彼女はリアルでも実にすばらしい生き方をしている。年に何度かボランティアで海外を飛び回る。

大好きな愛犬とaionをしているのを時々skypeごしにきくがむぎぃさんのとこの猫ちゃんと同じくこの殺伐としたアトレイアで安らぎを与えてくれる。

軍団長が空席のときには軍団長に押されるくらいの人物であって

どんなときでもスタンスの変わらないあびぃさんはEDENにとってかかせない存在なのである。



aion | tb:0 | cm:2 | top

なかぬなら…homeふぃすか~なとだ~うぃん

comment

   from むぎ
あびさんは本当に聖母だねぇ。
癒し系代表のあびさんだから、みんな大好きでしょ^^
むぎもそういう人になれるように、頑張るよ。
2011.02.16(17:02) | URL | edittop
発見ー!w   from む
(@▼ω)v
2011.03.03(01:06) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://henrychikarasuperu.blog28.fc2.com/tb.php/16-69125c41


home


,
