盲点


魔法帝王の日常

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2011/02/14(月) 15:32:52
aionの事を書くことあまりないので、無理やりでぃすりながらEDEN紹介をはじめていきたいと思います。

初回はなぜかふぃすか~なさん。

ふぃすか~な…彼の名を聞いて連想することは、ずばり『伸びない』であろう。

事実伸びない。彼は伸びない。しかしそれは彼を形成する一部分に過ぎないのである。

彼との出会いは深層であった。

京都からガクトの曲とともに飛んでくる彼の声は実に冷静且つ面白い。

また時たまアロエ兄さんとの関西弁まじりの会話をきくとほっぺたの肉が上がること間違いなしである。

1.5時代僕がまだカンストしてないくらいから彼は深層で楽しく、

当時まだ希少価値の高いフォ~クをぶんぶん回しながらPKに勤しんでいた。

あの頃はまだ伸びる伸びないなどそんなに気にしていなかったように思う。

きっと暇さえあればただ純粋にアビスを飛んでいたのである…あの頃が懐かしい。

現在はどうだろうか…

彼は普段時間があればオ~ドを掘ったり太古にいってモブ狩りをしたりドレナイト掘ったり変換したり

PKいったり戻ってきてオ~ド掘ったり太古いってモブ狩りしてドレナイト掘ったり変換したりしてギ~ナを貯めて…

いつくるかわからぬ伸びる槍の売りを虎視眈々とまっているのである。そう…牙を研いでいる豚なのである。

ん?…『伸びない事』は彼を形成する全てなのである。

しかし!彼はつおい!伸びない事へのプレッシャ~かコンプレックスか、彼はきっとシエル1上手くフォ~クを使いこなす!

またドレドギではsalitさんと並んで組みたい人である(怒らない!支持はやい!面白い!)

中身は非常にいい人である。

伸びないという事をストロングポイントにしているのはこの男くらいではなかろうか。

これはダ~ウィンの進化論にある適者生存である。

ここでかすかな不安が頭をよぎるのである。

いわゆる総長にヒ~ロ~弓である(総長はヒ~ロ~弓を手にしたらモチベ~ション的なものが崩壊すると思うという懸念)

彼はもし伸びてしまったら生存できるのであろうか…

勝てなかった相手に勝てても勝てなくても彼は伸びなかった時代の自分に思いをはせるであろう。

こんなものかとか予想どうりという風に…

実際は彼の思いはきっともっと切実でヴォカ槍の売りが出る度にいつも火が消えてしまいそうな声で

『…いいんだ』と言う。。。


ふぃすか~なに伸びる武器をお願いします。バレンタインのチョコなんていらないはずです。



最後に…いっぱい伸びない伸びないいってごめんねw



まぁ伸びなかったら伸びなかったで僕的には面白いから伸びなくていいよ^-^という思いを記しておきます。





aion | tb:0 | cm:7 | top

あびぃさんとがんじ~homeもるすきんとあっぷる~動画をあげる練習

comment

   from 総長
おい!その牙を研いでいる豚が昨日プラナスナイフ出しやがったぞ!あいつも私とプラティニと並んで先行(笑)神長組だったのにあいつ裏切ったぞ!プラナス出しやがったぞ!
運ってものは連続でくるもんだと思ってる、多分そろそろバォカハルバも出るよ~

2011.02.14(16:22) | URL | edittop
   from aky
>vokaハルバ

でたらふります。
2011.02.14(23:42) | URL | edittop
Re: タイトルなし   from henry
>akyさん

  売りでお願いしますw
2011.02.16(01:36) | URL | edittop
   from henry
そちょこ いよいよヒ~ロ~もってない人のが少なくなってきたぞw
ルドラ絶対だすぞ!
2011.02.16(01:39) | URL | edittop
   from いつかEDENの鬼を倒す人・・・
またまた見にきたらリンクさせてもらってるみたいなのでこちらも勝手にリンクさせて頂きますね^^
2011.02.16(02:00) | URL | edittop
   from henry
ひぃ><wブログ初心者すぎてすいません><w

よろしくおねがいしますbw
2011.02.16(02:26) | URL | edittop
   from catefis
なんだなんだwww見にきたら晒されてるじゃないか!

ボクは、別にそこまで伸びないことを気にしてないよ。
ししし、してないつってんだろーがよっ!

プラナスナイフは今まで貯めてたギーナを喰う、邪悪な武器です。
2011.02.16(06:56) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://henrychikarasuperu.blog28.fc2.com/tb.php/15-154a63a3


home


,
