盲点


魔法帝王の日常

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2011/03/11(金) 01:24:05
最近、やばいです。。。

ゲーム内のキャラがすげぇかわいく見えてきてしまっています。

これなにか病気の前兆でしょうか?

というわけでEDENでかわいいキャラの結果がでましたので発表致します。

3位 むぎぃさん
mugi
かわいいわぁ~wやべぇ画像でけぇ。。最近髪型変えてちょっと不細工になっちまった。。。中身は時々こえ~ですwww

2位 マリアさん
maria
かわいいわぁ~w全キャラみんな同じ顔らしいけどいいねいいねぇwレギCHでいつも楽しませてくれますw

そして蝿あるw第1位は。。。fisさんwww
fis


かわいいわぁ~wエロいかんじなとこがいいわぁw中身なんで男なんだよくそが。。。www

あとこの人つながりでどうでもいい、きっとあと2~3日でくさってしまいそうなネタを記しておく。

yari1

周知のことと思いますが、でました!!!
yari2

yari3

いやぁめでたいめでたい!

そして、これで決闘で負けても大丈夫大丈夫^-^伸びるから負けてもしかたないなぁ~;;;;;;;;;;

ってかかわいいから殺したくないんだよね^-^






aion | tb:0 | cm:5 | top

2011/03/04(金) 01:30:08
どうもお久しぶりです。

帝王です。

コレといったネタもないのでEDEN紹介にうつります。

しかも今回はこのままじゃ全員紹介できないと思ったので一気に三匹の犬を!…いや失礼、三人です。

それと評価も足してみようと思うのである。

まず一匹目りぅさん。信長です。鳴かぬなら殺してしまえ系である。

EDEN内地位:B
ドレドギ貢献度:A
ID進行センス:C
帝王対応度  :D

基本適当である。口癖は、なんとかなるよ~w、めんどくせぇなぁ、お前いってこいよ、おいくそあんり、おいゴミ野郎、あんり連れてってやるから早く来いゴミ等。

基本ナメ腐った呼ばれ方と扱いしか受けてないが、EDEN入隊初期からず~~~~~っと一環してお世話になっており悩んだ時には意外にもマジメに対応してくれるため頭があがらないのである。

あとはもはや言われなれてしまい何とも思わなくなってきてしまったのも確かである。

また、耳を疑うかもしれないが神様職である私は未だ彼に決闘で連勝した事はない。。。

最近は基本適当で外見とかに気使ってないくせ、ちょ~似合わねぇのに性転換して女キャラにしたりなどなにやら方向転換しはじめたらしい。

ドレドギではあまり深く考えず、いや色々考えてくれているが、基本オラオラ系でぶっ殺すオ~ラ全快である。

オフ会ででかくて怖いオ~ラだしてロ~ブの事とかあんまり知らないのに無理やり40EL取れと脅した張本人でもある。こえ~んだよばか><w

ただ、仲間思いでありEDEN内でなにかあったり、仲間が何かされるとまっさきに動いてくれる頼もしい犬でもある。

ようはツンデレだな。うん。


二匹目Gelatinさん。秀吉。鳴かぬなら鳴かせてみせよう系である。

EDEN内地位:B
ドレドギ貢献度:B
ID進行センス:A
帝王対応度  :B&C

結構几帳面で犬のくせに以外と優しい。口癖は、ほうほうあの装備は…、その装備はさぁ、お!誰々さん装備変えたね!おい、あんり神様なんだろ?じゃ一人でやれよwタハバタ様と一緒のPTじゃ悪いから入らないよww等。

EDEN内のメンバーの装備はもちろん有名なブロガーの人など見ただけで何かを判別してしまう千里眼をもつ。

またメンバーの装備メンテナンスは彼が行っているといっても過言ではない。取ったばかりの装備なのに魔石が白魔石であろうものなら怒られる事必至である。

サブもやっているせいかEDENシャドウ内ではきっての温和派で他職への心遣いができる珍しいスキルももつ。

また基本EDENのSkypeは彼がホストとなり彼に逆らうと蚊帳の外に出されてしまうので気をつけるべき相手でもある。

ただサブチャントの装備があまりにもはやく充実したためEDEN内でのチャントさんヘイトはかなり高いのが私の救いである。ざまぁぁぁぁぁwww

まぁPVにしろIDにしろ彼がはいると安定する事から固定とかほぼないEDENにおいて引っ張りダコの人気者であるのも確かである。


三匹目はプラティニさん。家康である。鳴かぬなら鳴くまでい~~~つまでも待つよぅ~ww系。

EDEN内地位:B
ドレドギ貢献度:A
ID進行センス:C
帝王対応度  :C

基本よっぱらってますw口癖は、よっぱらった~w、いっちゃう?w、ナイスで~すw、PTに入ってきて僕がいると必ずえええ~あんりいんの~wあんりはいいよw等。

なんていうか感覚で動いてるような感じの人だけど、魔族の出待ちとか以外と長い時間ハイドで待ったりする忍耐力もある。

仕事が忙しい時期があって中々インできなかったブランクがあったからか鯖統合後に入ったメンバーを中心にイジられはじめているw

例:ぷ~らぷ~らぷら、ぷらちにさん♪例2:ペットの名前をぷらちににされ、その名前で怒られる。ぷらちに早く羽だせ等w

中の人の雰囲気が酔ってるけど意外とクールで大人な感じがあるので、個人的にこのイジられかたを見るといつも笑ってしまうw

あとはぷらさんと組むとどこへいってもくそ楽しいのが魅力であるwりぅさんとはまた違った適当さがありどこへ行くにも肩の力抜けていい感じになるのであるw

だいたい悪ふざけで白職を困らせたり、大リンクを引き起こして遊ぶのはこの人から始まるといえるであろうw




そして大きな問題が、この三人の猟犬はみんな仲がいいというのが厄介なのである。

ちょっと優しい感じのぜらちんも三人そろうと神様ディスに一気に加勢するし、手が付けられなくなるのです。

1.5時代深夜帯にシャドウ三人で悪いことを考えて実行しているのを見て憧れたものだ。

今は犬になりさがっちまったが。。。www

てか個人的に彼らによってシャドウコンプレックスというか神様職で一番怖いのはシャドウと刷り込まれたわけだが、今なおそれは消えておらず現在はワロスあるけれど逆に負けたら恥ずかしいみたいなプレッシャーも含めて

僕が嫌いな一番の職である。決して弱いなどとは思えないのである。

彼らはワロスあったら絶対なぐらないし、魔族だとLambさんとかずっとシャドウやって今もやってる人は未だに脅威である。

とりあえずは三人集まってなにか行動するときは見てるこっちも楽しいし、いろいろ連れて行ってもらえて嬉しいんだけど

帝王への対応どうにかしたほうがいいよと、そろそろ猟犬だと自覚しなさいよ^-^と伝えておこうw



aion | tb:0 | cm:8 | top

2011/02/16(水) 02:23:31
EDEN紹介第二回はabbyさん。

EDENの母のような存在です。聖母ですw

得意技は、最近は見ないが要塞戦時に放つ通称アビィシ~ルド。ウダスのモブにうつ目潰しブシュ~w

口癖は、NY、で~ぺ~、あびいったら殺しちゃうから(仲間をw)いかないよぅw

生粋の無抵抗主義者であり平和主義者であり犬主義者である。

その無抵抗っぷりおよび平和主義者っぷりは、ディバクエだったかな?で深層モブ狩をしている時に最大限発揮された。

まんがん?さんPTに襲われ殺される事十数回、等級が低かったとはいえ数十回という仕打ちに耐えた彼女は

なんと同情をかったのか、それとも平和への心が通じたのか以後まったく手を出されなくなったという記録をもつ。

まさにガンジー。

ドレドギなどよういかないし、PKなんぞ天地がひっくりかえってもしないであろうw

そんな彼女はリアルでも実にすばらしい生き方をしている。年に何度かボランティアで海外を飛び回る。

大好きな愛犬とaionをしているのを時々skypeごしにきくがむぎぃさんのとこの猫ちゃんと同じくこの殺伐としたアトレイアで安らぎを与えてくれる。

軍団長が空席のときには軍団長に押されるくらいの人物であって

どんなときでもスタンスの変わらないあびぃさんはEDENにとってかかせない存在なのである。



aion | tb:0 | cm:2 | top

2011/02/14(月) 15:32:52
aionの事を書くことあまりないので、無理やりでぃすりながらEDEN紹介をはじめていきたいと思います。

初回はなぜかふぃすか~なさん。

ふぃすか~な…彼の名を聞いて連想することは、ずばり『伸びない』であろう。

事実伸びない。彼は伸びない。しかしそれは彼を形成する一部分に過ぎないのである。

彼との出会いは深層であった。

京都からガクトの曲とともに飛んでくる彼の声は実に冷静且つ面白い。

また時たまアロエ兄さんとの関西弁まじりの会話をきくとほっぺたの肉が上がること間違いなしである。

1.5時代僕がまだカンストしてないくらいから彼は深層で楽しく、

当時まだ希少価値の高いフォ~クをぶんぶん回しながらPKに勤しんでいた。

あの頃はまだ伸びる伸びないなどそんなに気にしていなかったように思う。

きっと暇さえあればただ純粋にアビスを飛んでいたのである…あの頃が懐かしい。

現在はどうだろうか…

彼は普段時間があればオ~ドを掘ったり太古にいってモブ狩りをしたりドレナイト掘ったり変換したり

PKいったり戻ってきてオ~ド掘ったり太古いってモブ狩りしてドレナイト掘ったり変換したりしてギ~ナを貯めて…

いつくるかわからぬ伸びる槍の売りを虎視眈々とまっているのである。そう…牙を研いでいる豚なのである。

ん?…『伸びない事』は彼を形成する全てなのである。

しかし!彼はつおい!伸びない事へのプレッシャ~かコンプレックスか、彼はきっとシエル1上手くフォ~クを使いこなす!

またドレドギではsalitさんと並んで組みたい人である(怒らない!支持はやい!面白い!)

中身は非常にいい人である。

伸びないという事をストロングポイントにしているのはこの男くらいではなかろうか。

これはダ~ウィンの進化論にある適者生存である。

ここでかすかな不安が頭をよぎるのである。

いわゆる総長にヒ~ロ~弓である(総長はヒ~ロ~弓を手にしたらモチベ~ション的なものが崩壊すると思うという懸念)

彼はもし伸びてしまったら生存できるのであろうか…

勝てなかった相手に勝てても勝てなくても彼は伸びなかった時代の自分に思いをはせるであろう。

こんなものかとか予想どうりという風に…

実際は彼の思いはきっともっと切実でヴォカ槍の売りが出る度にいつも火が消えてしまいそうな声で

『…いいんだ』と言う。。。


ふぃすか~なに伸びる武器をお願いします。バレンタインのチョコなんていらないはずです。



最後に…いっぱい伸びない伸びないいってごめんねw



まぁ伸びなかったら伸びなかったで僕的には面白いから伸びなくていいよ^-^という思いを記しておきます。





aion | tb:0 | cm:7 | top

 title:まさか…

2011/02/08(火) 23:37:54
百人隊長としてがんばってるはずだった

なにも悪い事してないのに


追放


もうEDENじゃないからこのブログも意味がなくなってしまったよ…;;;;;;;;;;;;;;;
aion | tb:0 | cm:2 | top

homenext


,
